SSブログ

消えた市民像 [駅前区画整理事業]

昨年、あるものが新居浜駅前から姿を消しました。
存在している間は意識していなかったのですが、なくなると気になります。

20030829122736
(平成15年8月頃撮影)
それは、「市民像」。

20090604094710
(平成21年6月頃撮影)
こんな感じでバスやタクシーの排気ガスにまみれながら新居浜の発展を見届けてきました。

さて、その市民像ですが、撤去後、どうなったのでしょう?
20110115100028
なんと、市役所前の中央公園に移設されていました。

20110115100042
この像は、昭和32年に、新居浜市制施行20周年記念事業により新居浜駅前に建立されたものだそうです。

20110115100133 20110115100121
製作者は、西条出身の日野浩三郎(秦浩三郎とも)氏だそうです。この像や作者について詳しくは、新居浜市ホームページに掲載されています。

20110115100049
駅前にあったときは、車道(ロータリー)の真ん中だったのでなかなか近づいてじっくり見ることはできませんでした。

20110115100229
移転後は近くで見ることができますので、ゆっくり眺めてみてはいかがでしょう。



より大きな地図で 市民像 を表示


交通:新居浜駅前からせとうちバス各線(住友病院前行き等)市役所前下車、西へ約300m。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

カメリア

私もロータリーの市民像が撤去されており驚いた一人です

浩三郎氏は私の父方の祖父で、私の父からも撤去のことは何も聞いておりませんでした。

中央公園に移設されていたんですね
孫としては新居浜市がこの像を大切にしてくれていることに感謝です
そして、浩三郎氏の孫として誇り高いです

たくさんの人に力強い祖父の作品を間近で見てもらいたいものです

by カメリア (2011-03-20 21:37) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-3p1363.techno.braik.info/-3p1363/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:56) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cbufx2n.japanese.zexy-tube.info/cbufx2n/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:11) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://4g75k76.www.masa-son.com/4g75k76/
by シンジくん (2011-04-24 22:33) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pa1qzba.youtube.2co2co.info/pa1qzba/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://shrkdy1.updown.yen-doller.info/shrkdy1/
by ぱんてい (2011-05-03 01:52) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://i-8n9ib.otakara.sex-nhk.info/i-8n9ib/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:57) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ewu7x27.achy.akb4488.info/ewu7x27/
by CP (2011-05-28 13:09) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0phabj2.www.asagi.me/0phabj2/
by ピグマン (2011-06-10 06:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hh9j1ml.se.x-18.net/hh9j1ml/
by チュッパプス (2011-06-14 04:15) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ls1-zx3.R18.windows-vs-apple.info/ls1-zx3/
by がっちゃん (2011-06-18 13:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://17ocouj.japan.fukus.org/17ocouj/
by ずんどこ (2011-06-25 17:35) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z2a31dq.plus.gu-guru.me/z2a31dq/
by べろ助 (2011-07-02 15:29) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://tn86trc.www.mlkl.org/tn86trc/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:28) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://h-to7gz.www.s-a-c.org/h-to7gz/
by めたぼ (2011-07-16 10:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://m82wl3o.g.mogmog.mobi/m82wl3o/
by とこちま (2011-07-23 09:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://15s7-ii.www.varginia-sex.org/15s7-ii/
by 未経験 (2011-08-06 15:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://y2eib51.experia.varginia-sex.info/y2eib51/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://spz1-pz.www.han-koku.com/spz1-pz/
by おっぱお! (2011-08-24 13:11) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://4kw540w.w.h-anime.me/4kw540w/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://l8bnc3t.b.hexisag.info/l8bnc3t/
by みちる (2011-09-23 10:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8mn1upf.www.eutous.me/8mn1upf/
by ゆーか (2011-10-01 20:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4t1pm5x.apple.i4second.com/4t1pm5x/
by スティーブ (2011-10-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多喜浜塩田|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。